今週末狩猟解禁ですよ♪モンハンダブルクロス

こんにちは

マルチメディア部でウェブ制作やたまーにお絵かきしてます、おとがわです。

 

モンハンダブルクロスの発売日は3月18日です!!

準備はできていますか?ハンターランクは解放しましたか?

前作のデータをほぼ引き継げるらしいですよ。これは狩りがはかどりますね!ちなみに私は前作では上位なりたてです★誰かにキャリーしてもらわないとだめな弱いヘタレです。

一緒に行ってくれる方いつだって募集中です。れっつえんじょーい!!

 

とりあえず土曜日にむけてモンハンあるある考えました。

 

食事を忘れる

食べ忘れると体力もスタミナもない状態ですので。一撃で報奨金減りますね。秘薬は持ち歩きましょう。

 

クーラー、ホットドリンクを忘れる

次の場所をよく確認しないとこうなりますよね。支給品を待ちましょう。

 

死んだ後に討伐完了

早くしないと、剥ぎ取りに間に合わない!!

 

素材が出ない

物欲センサー搭載しているのかと疑うほどに欲しい時にでません。

 

お金が足りない

装備はお金がかかるものです。おとものは後回しです。

 

寝落ち

そのまま報奨金と共に消えます。

 

 

私のあるあるです。今日は以上です!

 

 

 

0PEOPLE