空腹なので、今年の目標を発表する。

こんにちは〜

先程まで寝ていましたが、起きて深夜にブログを書いてます。

空腹の時って眠くても目が覚めるのか…。生きてるって感じがしますね!お腹空いてないと思ってあんまり食べなかったからこんなことになりました。

しかし時間的に今から何かを食べるのは嫌なので、気を紛らわせる事にします。

※さっきラーメンの画像を目にしてしまい、こんなじかんにやめてほしいと思いました。

今年の目標!

新年といえば今年の目標ですわよね。

今年は具体的かつ細かい目標を立てておきます。

 

気になるサービスを全て一回は利用してみる!

曲を完成させる!(途中のやつある)

ソシャゲ頑張りすぎない!

お仕事を頑張る!

家事はノンストレスになるように工夫する!

 

状況に応じて増えていくとは思いますが、今のところこんな感じです。

ゲーム制作は趣味なので、特に目標にせずやりたいときに楽しむことにします!(というか実は今は難易度調整とかデータベース作成に苦戦してるんです。)

ちなみに去年は頑張ったなぁと思ったことがありました。重荷にもなったからこそ、ですね!あ、重荷だったんだ…と思われたくはないので秘密ですっ。カッコつけさせて!笑

 

おまけの写真

クリスマスケーキwith姉

 

読み返して、ちょっと笑ったのでのっけておきます。

【おバカ人狼】占い師のいない最高のステージで潰しあう人狼チーム

0PEOPLE