定期的に行きたいセット

こんにちは〜

ヘッドスパと温泉入浴券がセットになったやつを発見!

カーブドッチのお正月限定サービスのようです。ちょうど温泉もヘッドスパも行きたかったのよね!!しかもお得なお値段ですねぇ。頭皮診断もついていそうです。

とてもいい機会ですし、行ってこようと思います。

 

以下は1月2日に眠れずに書いていた記事です。

【続】空腹なので、

ブログを1日に何記事書くんだって話ですが(実際は6記事目)空腹で寝れないので書くしかないですね!再び気を紛らわそう。

頭使ってこうして書いてる時点でどんどん腹減ってくる気はしますがね!効果はいかに?!

ブログ執筆と同時進行で友達にプロレス(LINEで殴り合い)仕掛けてます。やっぱりまだお正月だから長起きしてるよね。※書いてる時点で1月2日です。

その後寝ました

おはようございます。あの後、我慢し切りました。偉すぎ…。

断食ではないのにあの空腹感。そんなの断食できる気がしません。

0PEOPLE