一思いにやってくれ

こんにちはー

今日は健康診断の日でした。

健康診断といえば、採血です。私はお恥ずかしながら採血が嫌いです。

こちらの記事でも語っております。毎年必死ですね。

早く!!早く楽にしてくれ!!

今年は覚悟スタイルで挑みました。

覚悟スタイルとは、目を閉じながらそっぽを向き、腕を突き出すスタイルです。心の準備はできた、さぁ早く……という気持ちを汲み取って頂きたいのですが、採血する方からは「無理しなくて良い」と心配されます。

ありがたいことですが心配しないでください。というかはやくチクッってしてください。もう焦らさないで!!私は痛くしていいって言ってるんだ!!!!(決死)

……失礼しました。あの時ばかりは取り繕う余裕がありませんね。

刺さった時にビクっとなったのがさらに心配させてしまったようです。大丈夫です、痛いだけです。

0PEOPLE