【おバカ人狼】占い師のいない最高のステージで潰しあう人狼チーム

こんにちは~

最近7人で人狼を行いました!

その時のとあるセッションがどうしてこうなった…状態だったのでメモします。

配役

人狼2、占い師1、霊媒1、狩人(騎士)1、狂人1、村人2(役欠けあり)

~ゲーム開始~

あなたは「狂人」です。

ということで、初日の夜は何もできませんでした。初日は必ずNPCが処されます。そのNPCの役職は不明です。

 

恐ろしい夜があけました。話し合いスタートです。

最初は占い師が名乗り出るのが定番。しかし、今回誰も名乗り出ることがありませんでした。私も困ったときに動き出そうと思っていたので、占い師は名乗りませんでした。

みんな「手がかりなくてわからないよ~」

人狼にとっては最高のステージです。そのまま投票でランダムに処刑することになりました。

私は友人Aに投票しました。若干人狼かもなとは思いましたが…!

 

投票数が均衡したためランダムで友人Aが処刑されました。

アオーン

おとぎゃわが食べられました。

 

想定通り、友人Aが処されることに。

私が脱落するのは想定外すぎました。なぜか初日退場率が高いです。

後の人狼の言い訳としては「あっコイツは村人っぽいから食べよと思った」とのことでした。

 

脱落した人のみ行える霊界チャットで友人Aにコンタクトをとりました。

 

「友人Aは役職なんだった?」

友人A「人狼」

私「私狂人」

友人A「おわた」

 

とんでもない事故が起きたため、一気に負け確定になりました!

その後もすぐ、投票数が均衡したためランダムによってもう一人の人狼が退場しましたとさ!誰一人バレずに全滅するってすごい!

 

おまけ

残り

友人B(霊媒)

友人Bの姉(怪盗)

私(人狼だけど自称狩人)

 

クライマックスを迎えた時の霊界チャット

友人D(狩人)「村人がんばれー!」

友人C(人狼)「人狼がんばれー!!」

友人C(人狼)「もうだめだwwww」

0PEOPLE