ゲーム作っちゃった。

こんにちは〜

一年くらいの休載で何してたのかを簡単にお伝えします。

ゲーム作りました

ゲームが完成しないことを、ゲーム制作界隈でエターナルと呼ぶらしいのです。そのエターナルを回避できましたよ〜!

期限を決めて頑張るところは頑張って、完成させることを意識しました。

気になる方はわたしに一報いただけますと、URLをお渡しします。ダウンロードいらずでブラウザでできちゃいますよ!

ちなみに6月でサーバー側のサービス終了に伴いこの世から消えます。

4人の方に実況していただき、ゲーム制作界隈の首領(だと勝手に思っている)方がすごく褒めてくださり嬉しかったです。

その後こういう事もしたいな〜と色々アイデアがたまってきたので、また何かを作るべくパソコンを購入しました!

スペックをお隣のKセさんに相談しまくりました。あまり詳しくなかったのですが、自分でも調べてちゃんと良い買い物ができましたよ〜!

趣味の散財で1番高い買い物でした。

このぼっち文化祭の話もいつかしたい。

0PEOPLE