すき焼きとの濃厚接触は自粛できない

こんにちは~

リモートワークの悩みで、技術的にわからないところが出てきたりします。

あまり経験がない事をしているせいです!

こういう時ライン通話で助けていただきます。Kセさんにかけると後ろから猫の鳴き声がします。

どの部屋で仕事しているのか聞かれましたが、今日はキッチンのテーブルでしてました。お昼もそこで食べれますし!

明るくて結構いい場所だと自分では思いますが、親が帰ってきたときに集中力が乱れます。

14時頃帰ってきて「いま現場行って、見積つくるために帰ってきた」とのことでしたが堂々と目の前でたこ焼きを作り始めておこです。全然見積じゃないじゃないですか!

そして夕方になると体が痛いです。凝りが…やっぱりキッチンはだめなようです。テーブルの高さが足りません。

すき焼きとの濃厚接触は自粛できない

15時にたこやきを食べて夕飯はすきやきだったので、体重が増加しそうな予感です。

あんまり食べ過ぎないようにしなければですね…!!

お肉と濃厚接触したい

0PEOPLE