ランチへ行ってみた

こんにちは~

普段ランチはテキトーでいいやと思っているため、なかなか新しいお店を発見できずにいます。

でも今回は社員ブログの小池商店からどこかに行ってみよう!と思って行動にうつしました。

新潟市中央区女池「Chef’s Kitchen(シェフズ キッチン )」|鰤の身が肉厚で美味しすぎた週替わりランチ「鰤のチーズパン粉焼き」

いったのはコチラのお店です。

シェフズキッチン!

外観からおしゃんです。予約はせずに行きました。(結構待ったかもです)

どれも美味しそうなランチメニューで、迷いました。

最終的に注文したのは

エビカレー!

まずボリュームに驚きました。奥のサラダと、スープがついています。ドリンクも選べる!

デザートも食べたいと思っていたのに、こんなにあるとすぐお腹いっぱいになりました。

お味はめっちゃ美味しかったです。

味がいい意味で東京っぽい!いろんな味がします。エビはごろごろ入っていて食べ応えがありました。

※食レポは下手なので許してください。

0PEOPLE