家ですごそう、でも日光はあびよう

こんにちは~

お家ライフを堪能しているわけですが、ひとつ気がかりな情報を目にしました。

家にこもりっぱなしですと、やはり自律神経失調症になるリスクが高いそうです。ひどいとうつ病になったりします。

同じ時間に寝て同じ時間に起きるなどの規則正しい生活、日光を浴びるなどして対策をするように心がけましょう!

天気がいい日はお散歩とかしてストレス発散させたほうがいいですね。日光浴びれますし!

人に会わない、共有の物を触らないを徹底すれば、お散歩は問題ないはずです。

 

10万円の支給、何に使いますか?という話題もありました。

友人は車検に消えるそうです。

私は欲しい物も特にないので、普通に生活費に充てます。

バンバンお金を使いたいのはやまやまですが、先の不安もあるので課金は置いておこうと思いました!

0PEOPLE