毎週水曜日は爆睡デー、宣伝

こんにちは~

毎週水曜日は爆睡デー

毎週水曜日は爆睡デーと決めております。

週の真ん中はしっかりと寝て、あと2日を頑張ろう!という気持ちから設定したのですが、あまり守れてません。

しかし昨日は珍しく守れました!8時間!ちゃんと寝ました。

皆さまも「週の〇曜日は〇〇する!!」と決めている日はありますか?

出来島さんぽ1月号

我がチームのGraffteaとコラボ回とのことで、お話をいただいてから発行楽しみにしておりました!

その出来島さんぽが遂に完成したのですよ!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

お久しぶりです!出来島さんぽ製作委員会です😊 先月号に続いて、「出来島さんぽ1月号」も完成しましたよー!今回はお正月っぽく、赤を基調としたデザインになっています🎍🎍 前回同様、次の投稿では実際のリーフレットの表面と中面も公開します😊💕チェケラですよー!#出来島さんぽ#出来島#オリジナルコーヒー #ドリップバックコーヒー #オリジナルドリップバックコーヒー#四国珈琲 #新潟ランチ#新潟グルメ #新潟カフェ#株式会社ウィザップ#ウィザップ#リーフレット#フリーペーパー

出来島さんぽ(@dekijimasanpo_withup)がシェアした投稿 –

ピンク色がとってもキュート!!

読んでいて出来島にはまだまだ知らなかったお店があるんだなぁと思いました。

手に入る場所は限られています。新潟市にお住まいの方はぜひゲットしてください♪

(リンクはグーグルマップへ飛びます)

※株式会社ウィザップにも置いてあります。

 

0PEOPLE