スマブラの話

こんにちは!

土曜日は一日課題デーとして費やしました。

最近制作スピードもあがってきたので、いい調子で作れましたよ。

5時間くらい作り続けていました。

まぁ課題をしただけなので、特にネタと言うネタはないのですがね!!

何を話すべきか…

 

あ、そういえばスマブラ予約しちゃいました。

予約すればなんと定価の12パーセントオフらしいです!!

買うか迷っていたのですが、結局買っちゃう。。。

実はスマブラは弱いです。一時期接待プレイのために練習していましたが。

接待プレイ練習というのは、手を抜くのではなく、私が弱すぎて一緒にやってる人が面白みがないと思ったので、ちょっと実力をつけようと思ったことがきっかけです。

今ではレベル8と互角ぐらいの実力に!!そしてファイアーエンブレム勢にはなかなか勝てません。

持ちキャラは…ドンキーになると途端に強くなると言われたのでそれかもしれません。下Bが好きです。

買った後は崖際の攻防を覚えたいです。

合言葉は、「終点タイマン2ストックアイテム無し」です!!!

 

0PEOPLE