大将に就任しました。

こんにちは~

オクトラライブ目当ての東京でしたが、東京タワーへも行きました。

そしてその中のワンピースタワーも行きました!ワンピースぜんっぜん知らないけど!ニワカですけど!!

ライブショーを見ました。これがすごくよくってびっくりです。

このライブショー、撮影OKでした!私の写真撮影の技術がないので、これで勘弁してください。

「シーザーの完成度高すぎる!!!」と友達と盛り上がっていました。サボもかっこよかったです。

アニメの声に合わせて動きの演技するのは大変なんだろうなとは思いますが、まったく違和感もありませんでした。

ペンライトならぬ、よくわからない光る石みたいなのを持って曲に合わせてふりました。

そして終わった後に海軍本部の椅子を見つけて友達と記念撮影。

このポーズは漫画を参照してください。皆で再現したつもりです。黄猿とおんなじ足の組み方をしたかったのに関節が固いので私のはイマイチでした。

 

ともかく色んなアトラクションもできて、楽しかったです!!

0PEOPLE