脳とけジレンマ

こんにちは

雑談とかをしている時で、内容を理解していない時が正直あります。

話が唐突すぎたりすると「???」となってしまいます。

私自身も唐突系なので、こういう感じなのかなと受け手の気持ちになれる!!

まぁ雑談なので、この場限りだろうし許してくれよな♪って思っていたらその話が別の日に続いたりして、また「???」状態になっちゃいます。

いまさら、「ところで、それって何のことなの?」って聞けなくなっちゃうヤツ…!コイツ何も理解してないって思われちゃうヤツ…!

基本的に仕事後は私の脳みそはとけてると思ってください★

 

おまけの小言

ドラゴンボールの応援上映が興味深いと思いました。

社会人ベジータの人が「くそったれうちわ」を作っていたのがツボです。あと歌詞カードが配られるみたいですよ!最高です。

応援上映の様子をぜひ見たいと思いました。応援上映の応援上映ないかな!

 

サムネ

サムネはちょうど一年前に描いたシューターを狩りに来るローラー(鈍器)の絵です。

描く時間ないから過去絵ばかりの紹介でスイマセン。

0PEOPLE