サレンダー?

昨日は37年前の話をしてしまいましたが、

月刊にいがたNo.49(1979年11月号)より

月刊にいがたNo.49(1979年11月号)より

サレンダー?

 

サレンダーって、オジサンのバンドの名前はモースターズ(正式な表示はMo-☆’s)じゃなかったの?

と思ったそこのアナタ、

 

 

 

がいてくれたら嬉しいな。(^^)v

 

37年の歴史のあるバンドですから色々ありまして、初期の頃はギター、ベース、ドラムは今と変わりませんが、ほかのメンバーはライブの度に出たり入ったり、増えたり減ったりの状態でした。

そして、その度にバンド名も変えてライブに出ていました。

 

サリーBrainbuster(ブレーンバスター)、チークとリップとか名乗っていたこともありました。

 

 

しかし、大学生になりバンド活動は休眠状態になったんです。

 

 

それが、ドラムの結婚披露宴の余興でバンドをやることになり、復活の兆しが現れ、世のオヤジバンドブームも後押しとなり、目標の無いスタジオ練習が始まりました。

 

 

「人に歴史あり」今日はここまで、次回は❝モースターズ誕生❞です。

 

今日の弥彦&角田

IMG_0265[1]

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE