テレビ、観てますか?

テレビの音楽番組が少なくなったと言われて結構経ちますが、最近ではNHKの番組が、BSを含めて、面白いですね。

 

ほぼ毎回観ていたのが、「笑う洋楽展」(BSプレミアム)でした。土曜日の24:00からの30分番組でしたが、ことしの4月から24:45からになり、オジサンには時間が遅すぎて観なくなってしまいました。

 

そして最近では「The Covers」。これもBSプレミアム。
月曜日の23:15からですから、観て観れないことはないんですが、放送時間を覚えてないのでいつも見過ごしてます。
でも、ここで書いたので来週からは見逃さないと思います。

 

 

そう、昨日はしっかり見逃しました。(>_<)
「元ちとせ」でしたね。

 

ま、いいか。(^_^;)

 

 

あと、特番でCharや野村義男が出てた番組とか、うじきつよしが司会の海外のミュージックビデオを流す番組なんか、結構ビデオに録画して残してあります。
ビデオです。
オジサンは、ビデオです。
でも最近はYouTubeです。
昨日、Charで探していたら、「MUSIC SOUL」という動画を見つけました。
Char、好きなので楽しみました。

 

Charについては、別の機会にまた。

 
今日の弥彦&角田

IMG_0157[1]

CATEGORY

    0PEOPLE