風邪?!

今朝は焦った!

 

今朝というか夜中、2時過ぎになんか下っ腹が痛くて目が覚めました。

腹が冷えた時とか、なんか変なモノを食べた時なんかの痛みみたいでした。

こんな時はとりあえず出すものを出しきれば、あとはスッキリになるオジサンなんで、まずはトイレへ。

 

眠いので早く出し切って布団に戻りたいんですが、なかなか出てくれません。

寒くなってきたのでヒト心地付いたところでいったん布団に戻ります。

が、痛みが治まらず2度目のトイレへ。

 

ところがさっきと変わらず出しきった感を感ずることができず、寒さに負けて布団へバック。

それでも再再度の痛みが…。

なんてことを小一時間繰り返し、身体が冷え切ってしまったのでトレーナーとジャージをはいて眠りに戻りました。

 

そして朝、布団の中でどうも体調が変です。

熱っぽくて関節がなんか痛い。

トイレへ行ってようやくこれが最後って感じに出しきることができましたが、身体がだるい。

今日はファイターズの練習試合で一日体育館で過ごす予定になってます。

「こりゃ、まずいな。今風邪じゃなくても、火の気のない体育館に一日居たら、確実に風邪ひくな」

「どうしよう、休もうか」とも思いましたが、朝食を摂って着替えていると何となく行けそうな気がしてきたので、一日家にいてゴロゴロしているよりも健康的かと思い、出かけることにしました。

 

そして今。

な~んともありません。

 


昨晩の腹痛と今朝の関節痛は「いったい、なんだったんだ?」ってことです。

BARBEE BOYSはオジサンと同世代っていうか、コンタと杏子はイッコ上ですからね。

再結成は嬉しいニュースでしたね。

エンリケのベースもなんか気になってました。

キーボードとか5人以外の音を使わないっていう潔さに好感が持てますね。

ベスト盤、持ってます。(^_^;)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE