18日水曜日

なのに月末間近感いっぱいのオジサンです。

 

まだ月例の会議も終わってないし、給料も確定していないのに

なぜか気持ちだけ先走って一人であたふた、というかフワフワしています。

 

すること、しなきゃいけないことを書き出してみないと何か忘れてしまいそうです。

 

書き出すのすら忘れてしまってたりして…(>_<)

 

ほんと、最近おかしいです。

自分でおかしいのがわかっているから、まだ大丈夫なのかもしれませんが、集中力が全くありません。

先の予定ばかり気になって、足元がグラついている感じです。

 

なんかでワァーっと発散すればいいのかもしれませんね。

そうすればなんかリセットできそうです。

 

とりあえず明後日まで何事もなくすごし、土日でリセットかけたいと思います。

 

 

元気の出る曲、元気の出る曲…

なんだろ。

いろんな曲を聴きすぎて「この曲を聴くと元気が出る」とか「この季節はこの曲」とか「思い出の曲」っていうのが、全く思い浮かばないんですよね。

 

ま、ベタ(?)ですがこんなところでしょうか

自然と体が動き出しますよね。

やっぱり Maurice White じゃないとね。

しかし Verdine White ってどうやって弾いてるんでしょうね。

あれだけ飛び跳ねていつ弾いてるのかまったくわかりません。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE