休み満喫!?

今日の予定は、

 

ありません。

 

 

息子が帰省するので、駅まで迎えに行くくらいかな。

 

いやいや、年賀状を書かなくちゃいけません。

 

あ、その前にカミさんのクルマを取りに行って…。

 

昨日のモースターズファミリー忘年会には、車で行ってタクシーで帰ってきちゃったので

駐車場までクルマを取りに行きます。

 

いつものことながら、年末にその年一番の大笑いをしてきました。

子どもたちも親に似ず(?)みん芸達者で、二次会のカラオケでは歌が途切れることがありませんでした。

 

最後は「また逢う日まで」の大合唱で、なんとか昨日のうちに帰宅しました。

 

ギターとは幼稚園から、

ボーカルとは小学校から、

一番短いドラムとキーボードの二人とは高校生からの付き合いです。

みんな結婚して、子どもができて

それでも仲間で、会えば毎回バカ騒ぎ、

オジサンの元気の源です。

 

 

鬼に笑われても

来年もライブやるぞー!!

って再確認してきました。

 

で、たまにはこんな、どブルースをきっちりやって、コミックバンドの本来の姿を見せつけようと言いう話になりました。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0842[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE