新常態

新常態

オジサン初めて聞きました。

英語では「ニューノーマル」。

 

もとは「リーマンショックから立ち直っても元の姿には戻れないという見解」から生まれた新たな状態や常識を指す用語で、構造的な変化が避けられない状態を指します。

このコロナ禍でも「新しい生活様式」と同様の意味合いで使われる言葉のようです。

 

そんな「新常態」をYouTubeで見つけました。

以前にこのブログでも取り上げたGoose houseチャンネルから新プロジェクト「Play.Goose」が生まれていました。

 

ということで、最近の曲もこんな感じで聴けます。

好きなんですよねぇ。

ボーカルのうまさはもちろんなんですが、演奏テクニックも素晴らしいと思います。

なにより楽しそうなのが一番です。

 

またしばらく聴き続けそうです。

 

 

で、お詫びというかなんというか…

オジサンが最近知ったのは間違いないんですが、この新プロジェクト「Play.Goose」は2018年11月26日に発足していました。m(_ _)m

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE