今日のおすすめ

今日はハナから YouTube よりおすすめされたこの曲を聴いていただきましょう。

 

昨日聴いていただいた BABYMETAL の GIMME CHOCOLATE を1920年代のJAZZ風にアレンジしてます。

唄っているのは Tara Louise といいます。

残念ながら Wikipedia のページはありません。

 

どうやら演奏しているバンド Postmodern Jukebox がなんか話題になっているようです。

コチラも Wikipedia のページが無いんです。

でも YouTube にはけっこうな数の動画がアップされています。

そしてオジサンには食指が動く曲が何曲かあります。

Don’t Stop Believin’ / Journey

The Final Countdown / Europe

Happy / Pharrell Williams

 

このほかにもミュージカルのアニーの  Tomorrow とか美女と野獣(Beauty And The Beast)、

最近の曲では Bruno Mars や Ed Sheeran & Beyonce もカバーしているようです。

 

 

いやぁ、なかなか楽し気な音楽見つけちゃいましたね。

そして、The Final Countdown と Happy で唄っている Gunhild Carling も気になります。

Tara Louise も検索してみなくちゃね。

 

いやぁキリがありませんわ。(>_<)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE