こんにちネギネギ

ということで、negicco です。

 

季節の変わり目というか

朝晩だけかと思ったら、日中も結構寒くなってきたせいか、

会社でマスクマン&ウーマンが急増してきました。

今日から三連休なので、ゆっくり休息をとって

体調を回復してほしいと思います。

 

 

そんなことを思っていたら、こんな動画を見つけました。


風邪薬あるあるをヒャダイン作曲で negicco が歌ってます。

 

オジサン、実は negicco が意外と好きというか気にしてます。

田島貴男の「サンシャイン日本」とか好きです。

 

そしてこの「かぜぐすリリック」のMV、

オープニングが kaede ということで

kaede 推しのオジサンは目じりが下がってしまいます。

今日だけでもう5回も観てしまいました。(≧◇≦)

家人には内緒ですよ。

 

ご当地アイドルの草分け的存在ってことで、これからも頑張って活動してほしいと思っています。

 

 

もう一曲聞いっときますか


いろいろ手を加えてはいるんでしょうが、

こんなテンポの曲をこんな風に歌っちゃうから

オジサン、好きなんですよね。

 

しかし、スタッフというか楽曲提供者に恵まれてますよね。

そしてそれを見事に negicco の曲にしてしまっていますよね。

ジワジワきます。

 

オジサンCD買っちゃいそうです。

 

 

 

今日のアイキャッチ画像は、サッカー帰りの夕焼けです。

明日も晴れるといいな。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE