ネタを探して…

今日もネタが無いのでYouTubeを頼ってみます。

 

でもねぇ、AIが忖度してくれるもんだから、いつ見ても似たような曲というか同じ曲ばかり出てくるんで、ブログねたにならないんですよ、実は。

 

なので本当はこのオジサンのYouTubeのトップページを見せたいくらいです。

ってリンクを貼るとそれになるんですかね。

チョットやってみましょうか。

ちなみにこんなトップページですが…。

 

もし、ちゃんと見られていたら恥ずかしいです。

 

では今日はこの曲を聴いてみましょう。


Helter Skelter オリジナルは、あのThe Beatles ですね。

もちろんいろんなバンドがカバーしてます。

 

オジサンが最初に聴いたのはバウワウだったかな?

そうそう、この感じですね。

ただオジサンの時はVOW WOWじゃなくてBOW WOWだったような…。

 

いちおうオリジナルも聴いておきます?

「ホワイト・アルバム」(1968年)だったんですね。

結構ハードでBeatlesっぽくないですよね。

 

あぁ、ベース弾きてぇ!

バンドで音だしてぇ‼

スタジオ行きてぇよー!

 

連休中に壊れないように、時々ガス抜きしなきゃ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE