今年も巡ってきました

ここ何年か毎年楽しみにしているライブの情報を見つけました。

SCANDAL TOUR 2018 “HONEY”

新潟は3月31日、久しぶりの県民会館です。

 

また、行こうか行くまいか、悩みの種ができました。

 

まずは8枚目となるアルバムは買います。

が、ライブはどうしようか…

 

さすがに SCANDAL はオジサン一人じゃちょっとしょーしーです。

お嬢が一緒に行ってくれるでしょうか。

たぶん、友達と行くって言うだろうなぁ。

 

って悩んでいる時間も楽しかったりして…。(*^。^*)

 

 

そういえば、FM新潟のイベントで、長岡にネバヤン(never young beach)が来ます。

これもお嬢に振ってるんですが、気のない返事しか帰ってきません。

 

Mo-☆’s のメンバーは、最近の曲ってあんまり聞かないんですよね。

せいぜいCKB(クレイジー・ケン・バンド)ですからね。(>_<)

 

ネバヤンはすでに発売されてますが、まだ SOLD OUT にはなってないようです。

SCANDAL は発売と同時に申し込まないと手に入らないでしょうね。

ということは、早めに決めとかないとダメですね。

 

 


新譜のリーダー曲はコチラ

聴いているぶんにはそうでもないんですが、弾こうと思うとけっこうテンポが速いんですよねぇ。

オジサンは聴くだけにしときます。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE