さて、は続く

ということで、ネタがありません。

でもいつものように書き始めるという暴挙に出ています。

なので、とりとめのない誰のためにもならない文字の羅列になると思いますので、ご容赦ください。

 

あと55分で今日が終わります。

またいつもの明日が始まります。

 

まん防の影響で市の施設(小学校)の利用ができないので、ファイターズの活動が休止中なので休みの日にすることがありません。

で、結局どこに出かけるわけでもなく、日がな一日家にいるという昨日今日でした。

 

それじゃブログねたに窮するわけだ、という有様です。

 

そうそう月曜日は「バレンタインデー」ですね。

美味しいチョコが食べたいです。

 

いつからだろう、夕食後に甘いものが食べたくなります。

飴でも良いんですが、やっぱりチョコが食べたくなります。

 

冬になると限定商品が出てきます。

BacchusとかRummyがメジャーです。

 

どちらもお酒が入っているので大人限定になります。

Rummyはラムレーズン、Bacchusはブランデーコニャックだそうです。

 

オジサンはバータイプのRummyより一口サイズのBacchusの方が好きです。

Rummyは開けたら一本食べきらなきゃいけないんですが、ちょっとくどい感じがします。

その点Bacchusは一粒ずつになっているので、自分の好みで止められるのが良いですね。

 

 

Perfumeとちょっと悩んだんですが、オジサン的にはやっぱりBABYMETALでしょうね。

 

あ、別に「オジサンにチョコくれ」って言ってるわけじゃないですからね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE