そろそろ切り替え

今日は日曜日、

明日は月曜日だけれども祝日、成人の日

明後日9日は弊社の仕事初め。

そろそろ頭と体を休日モード、正月モードから切り替えないといけません。

 

オジサンの明日は予定が詰まってます。

午前中はサッカーの審判資格更新講習会に参加、

午後にはファイターズの練習に顔を出して、

16時からは会社の新年会(たぶん二次会も)。

 

ということで、今日が実質休みの最終日みたいなもんです。

新しい手帳の準備も済んだし、

会社で着るジャンパー(?)の洗濯も済んでるし、

スーツの準備もできたし、

床屋は年末に行ったし、

 

あとは何だろう…

 

 

あとは、頭と体の切り替えがうまくいくかどうか。

長い休みだったので、しなければいけない仕事をもう一度確認しておきましょう。

 

 

お休みですから楽しい曲を。

オジサンにも誰が誰やらわかりません。(>_<)

コメント欄にもありますが、ベースが無いのが残念です。

しかしみんなプロですねぇ、テンポが全くズレません。

カメラがソロパートを追えなくなっているのが、笑えます。

この曲のほかにもいくつかアップされているので、お好きな方は聴いてみてください。

 

音楽はたのしい!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE