勝ちました(^▽^;)

最終節も勝ちました。

ここへ来ての4連勝

なんだかなぁ、のアルビレックス新潟です。

 

「終わり良ければすべて良し」

という言葉もありますが、時すでに遅しですね。

前々節で確定したJ2降格に変わりはありませんので、

なんとも、なんともですね。

 

しかしこの勝利によって、順位がひとつ上がって17位になりました。

これは嬉しい!

頭抜けた最下位だったことを思えば、終盤勝ち点を重ね順位を上げたことは評価しても良いのではないかと思います。

 

来季の巻き返しに向けて、新監督の就任がほぼ決まったようですが、

選手の動向はどうなるんでしょう。

 

ミスターアルビレックスと呼ばれた本間勲選手の引退や、

稲田康志選手と成岡翔選手の契約満了が発表されましたが、

そのほかの移籍情報はこれからのようです。

早めに体制を固めて、来期に備えて欲しいと思います。

 

リーグ戦の全日程が終了し、天皇杯も敗退したチームに公式戦は無いはずです。

早く新監督との契約を済ませ、

事務方の体制も整え、

選手やサポーターに対して2018年のアルビレックス新潟の姿を見せて欲しいものです。

 

あ、その前に今シーズンの総括をしましょうね。

 

 

 

本日 YouTube にお勧めされた Stevie Ray Vaughan です。

ギター上手くて、歌も歌ってって Char みたいです。

残念ながら1990年に35歳で鬼籍に入ってしまいました。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE