やったね!

いやぁ、やりましたねぇ

日本文理

PK戦のうえのベスト8

高校サッカー選手権準々決勝進出です。

 

GKがキーマンになるんじゃないかと思っていましたが、

PK戦で決着とは…。

 

改めて準々決勝に残った8校を見てみると

錚々たるチームが残ってます。

というか敗れた8校もすごいですね。

 

オジサンはそれほど高校サッカーに詳しいわけではありませんが、

青森山田、日章学園、大阪桐蔭、富山第一

それらを破って勝ち残った8校の中に日本文理がいるなんて…。

 

「運も実力のうち」と言いますが、

彼らの実力なんだと思います。

 

そしてそのイレブンに名を連ねているファイターズOBのモックン。

今日の先制点に繋がるオーバーヘッドでの折り返し、ナイスプレーでした。

明日一日ゆっくり休んで、次戦に備えて欲しいです。

 

 

 

全く関係ないですが、今日聴いた曲から

The Jamaica Boys です。

オジサンが知ることになったきっかけは、ベースの Marcus Miller です。

スタジオミュージシャンとして活躍していた彼のバンド、ということでCDを手にしました。

たまにはこんなファンキー(?)なヤツもいいでしょ?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE