初買い

今日はテレビ三昧の一日でした。

 

朝起きて

箱根駅伝見て

高校サッカー見て

吹き替えミニオン見て

なぜか字幕ミニオンまで見ちゃいました。

 

 

箱根駅伝では三強と言われていた、東海大と神奈川大が9位と15位ということで、

波乱の往路になったようです。

オジサン的にも拓殖大の4位、城西大の6位は予想外でしたね。

復路でもこの二校には頑張ってもらって、ぜひシード権を獲得して欲しいです。

総合優勝は順当に青山学院でしょうね。

 

 

高校サッカーの県代表日本文理には、嬉しいびっくりでしたね。

新潟県勢で初出場2勝は初めてということで、新潟県の壁を一つ越えてくれました。

初戦に続いて、審判の判定も含めて運を味方につけてるような気がします。

この運を最大限生かして明日も勝ってほしいです。

しかし、あの運動量で連戦は厳しいでしょうねぇ。

 

 

そしてミニオン

もともとミニオンは、なに言ってるのかわからないのでどっちでも変わりなかったですね。

 

 

今日聴いた曲の中から、SANTANA の一曲です。

1987年のアルバム「Freedom」の中の曲です。

しかし、この人も息が長いですねぇ。

1969年のウッドストックに出てますからね。

Carlos Santana としてのソロ活動と、Santana としてのバンド活動があります。

メジャーな曲、ヒット曲も数多く、日本でも売れているギタリストですね。

オジサン好きです。

 

 

 

あ、初買いで何を買ったか言うの忘れてました。(>_<)

珪藻土バスマットです。

会社のクリスマス会でビンゴの景品だったのですが、見事に当たらなかったので、店で見つけて躊躇することなく買ってしまいました。

「三が日に買い物なんてするもんじゃない」と教えられていたのに…。

 

今年は財布のひもが緩くなる一年になりそうです。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE