さて、大晦日

今日は2017年の大晦日。

年末、年の瀬といった雰囲気がなかなか感じられずにこの日を迎えてしまいました。

 

忘年会も済み、年賀状の投函も終え、

あとは特にすることもなく…

 

いやいや、灯油を買ってクルマにガソリン入れてこようかな。

そして高校サッカー選手権大会観ないと。

 

ファイターズの卒団生が新潟県代表日本文理高校の選手として出場します。(たぶん)

昨日の開会式では旗手を務めていたようです。

たぶん右サイドバックだったかな。

相手の立正大湘南は2年連続出場と、手ごわそうなのですが、

しっかり守って、チャンスには県大会で得点を取ったような攻め上がりを期待しています。

 

 

夜はやっぱり紅白歌合戦を観ますかね。

WANIMA、SHISHAMO、エレファントカシマシ、Superfly、髙橋真梨子

そして、何と言っても安室奈美恵ですね。

今日は珍しく晩酌するはずなので、寝ずにいられるかどうかがカギです。(^_^;)

 

 

今年の最後を飾る KISS はこの曲、Rock And Roll All Night です。

ライブでも最後だったりアンコールで演奏される曲ですね。

これは珍しく、脱退メンバーの Peter Criss(Dr) と Ace Frehley(G) の二人と一緒に6人で、しかも Unplugged という映像です。

Rock’n Roll サイコー!!

 

 

今年もブログを読んでいただいた方々に感謝です。

そして株式会社ウィザップと縁のあった方々、お世話になりました。

来年、2018年、平成30年も引き続きよろしくご愛顧いただきたくお願い申し上げます。

 

それでは皆さん良いお年をお迎えください。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE