さて、どうしたものか

ネタがありません。

どうしましょ。

YouTube覗いても、新聞めくっても、Yahooニュースを見ても、何も感じません。

だいたい「ん?」と感じるネタがあるもんですが、今日はまったく感じません。

 

どうすっかねぇ?

 

なんかね、先月は仕事関係で気持ちが張っていたんですが、一気に片付いてしまったら気持ちがユルユルになってしまったみたいで、何に対しても意欲が出てきません。

プチ抜け殻です。

 

 

そういえば最近ちょっと複雑な気持ちなったことがありました。

 

寒い日が続いていたので家猫に暖を求めて、抱き上げる回数が増えていました。

でね、けっこうなついているヤツがいて、わりときつめに抱きしめても嫌がらないんですよ。

ソイツがね突然オジサンの脇に顔を埋めてクンクンし始めたんですね。

一度や二度じゃないんですよ。抱き上げるたびに顔を押し付けてくるんですよね。

「オジサンはマタタビか?」っていうくらいなんです。

 

加齢臭好きの猫っているんですかね。

猫にとってはオジサンのは「加齢臭」じゃなくて「華麗臭」だったようです。

 

 

SCANDALが結成15周年を記念して楽曲人気投票を開始しました。

インディーズ時代からの曲を含め全143曲の中から投票を募り、15周年記念日の8月21日のライブで発表するそうです。

一日一回一曲投票できるようです。

同じ曲に毎日投票するか、毎日違う曲に投票するか、もう一度手元にある全曲を聴き直して投票してみようと思います。

一曲なんて選べないよなぁ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE