昨日のこと

昨日は音髭2017の出演者の第一弾発表があったため、

ブログのネタにしませんでしたが、

昨日は実家の垣根の剪定(?)をして来ました。

ビフォー

 

アフター

 

違いが分かりますか?

色の若くてちょこちょこ飛び出ている新芽が刈られて、きれいになってますよね?

もう一面あるので、息子と二人で午前中いっぱいかかりました。

 

刈りっぱなしっていうわけにはいかないので、

落ちた葉の後始末も大事な作業です。

大きなビニール袋に3袋になりました。

 

「庭木の剪定も頼む」と言われましたが、次は息子がいないので、

少し気が重いです。

そんな庭は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキツバキ

 

 

 

 

 

 

 

ツツジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭の一番見ごろの季節です。

 

 

 

音髭2017から

流行りのトリオバンドですね。

今風な音とボーカル、

こんだけ似たようなバンドが出てくると、

オジサンはどれがどれやらわからなくなってしまいます。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE