あと三日

昨日のブログ、大変失礼いたしました。

わたしのリンクの張り方が悪かったようで、適切にアップできてませんでした。

リンクをすべて外したところ、ちゃんと表示されるようになりましたので、ご覧いただければと思います。

 

 

ということで、2017(平成29)年の後半を振り返ってみます。

 

7月:ブログを振り返ってもな~んもありません。しいて言えば会社が試験的に隔週週休三日をやってみたってことでしょうか。

 

8月:頭は会社で参加した新潟まつりの民謡流しでしょうか。

そして尻尾の方ではやっぱり「音髭」でしょうね。

どちらも来年も参加することになるでしょう。

 

9月:家族での北海道旅行です。蟹三昧というふれこみのツアーだったのに、一番の不満が食事というなんともな旅行でしたが、初の北海道を家族四人で楽しんできました。

 

10月:衆議院議員選挙があって、初めて期日前投票をしてみました。

 

11月:まずはなんといっても Mo-☆’s のライブですね。今年もジョイアミーアでやらせていただきました。

そして、悩みに悩んだ挙句に GLIMSPANKY のライブに行ってきました。代わりにクレイジーケンバンドは行けませんでした。

あとは息子の入院手術もありました。

 

12月:とうとうお手上げって感じで歯医者通いを始めました。

 

 

あと三日、このまま平穏無事で新年を迎えられたら良いなって思います。

 

 

 

今年は KISS で締めたいと思います。

誰が何と言おうとも、やっぱり KISS が大好きです。

生まれたての動物が「初めて目にしたものを親だと思い込む」と同じで、

初めてちゃんと洋楽を聴いたのが KISS なので、オジサンにとって音楽の父みたいなもんです。

 

カッコエ~!!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE