今日は反省会

今日は、11月4日の「大人の文化祭」の反省会という名の飲み会です。

メンバーは、言わずもがなの5人

Mo-☆’s です。

 

いつもは小針界隈でくすぶっているオジサンたちですが、

年に数回、街に繰り出します。

 

今回は新潟駅前、なんかシャレオツなところらしいです。

 

オジサンは酒飲みじゃないので、人に連れてってもらうばかりです。

なので、知らないお店や、自分だったら行きそうもないお店など、いろいろなお店を楽しめます。

 

で、反省会

べつに議題があるわけでもなく、

ただ、飲んで飲んで食べて

いつものように、くっだらないことで笑い…

 

 

そういえば、オジサン笑いすぎて具合が悪くなったことがありました。(^_^;)

 

 

ま、気の置けない仲間で飲む酒が一番おいしいので、

いつものように寝るまで、酒を楽しもうと思います。

 

 

 


沁みるなぁ。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE