怒髪天

テレビ観てますか?

それとも

テレビ見てますか?

 

オジサンは意外とテレビ好きなので、6:4で見てます。

 

テレビ好きになったのは、

大学に通っていた4年間、一人暮らしをしていた時、部屋にテレビがなかったからかなぁ、と思います。

 

で、CMや番組のBGMなんかで知っている曲が流れると

なんか嬉しくなります。

 

never young beach とか

MAN WITH A MISSION とか

[Alexandros] とか

 

そんななかで最近うれしいのが、このTVCMです

 

歌手名、曲名が一切表示されないのですが、

聴こえてきた瞬間にわかりました。

怒髪天

あまり、というかまったくメジャーではないと思いますが

オジサンは好きです。

ボーカルの増子さんが、

モースターズのメンバーのいとこの友だち(だったかな?)

という訳のわかんない繋がりがあるのも、

なんか嬉しい。(^_^;)

 

で、これです。

以前は You Tube にもアップされていたんですが、なくなっちゃったんで…。

ニコ動ですので、見ることができない方もいらっしゃるかと…。

「怒髪天/夏のお嬢さん」で検索してみてください。

とっても気に入ったので、オジサンのカラオケの十八番になりました。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0691[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE