ライブ終了

昨晩は「第5回 大人の文化祭」

つつがなく終了いたしました。

68名のオジサン&オバサン&家族のみんなとたのしい時間を過ごすことが出来ました。

 

演奏は100点満点の曲もあり、

もう一度やり直したいと思う曲もあり、

でしたが、聴いてくれている人たちの笑顔を見ることができたので、

大満足です。

そのうち、動画もご紹介できるのではないかと思います。

 

オリジナルの曲もありますが、

基本的には聴きに、いや、観に来てくれた人たちが喜ぶ曲を選曲して演奏するわけですが、

そんな中でも自分たちが楽しくなくてはつまらないし、

さらに、自分たちで演奏できなければいけない、

という選曲にはいろいろ苦労するので、

早くも来年に向けた始動をしなければいけません。

 

 

なんてね。(*^^*)

 

 

ま、体調を整えて来年も開催するのが

オジサンたちの使命ですかね。

 

あとは、今回参加できなかったメンバーのために、リベンジの場所を作ってあげたいですね。

 

 


これは大人の文化祭を始めるきっかけとなった6年前の模様です。

場所は、今は無き古町のKENTOSです。

このころから全く進歩していないのが悲しいです。(≧◇≦)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE