やっちまった話

ご心配おかけしました。

たぶん誰も心配していないと思いますが…(>_<)

PC復活しました。

 

 

無事、このブログを書いてます。

 

 

 

 

年末に来て二週続けてやっちまいました。

 

先週のクリスマス会の帰り、新潟駅前で二次会を打ち上げたオジサンは節約のためJRで帰ることにしました。越後線上りの終電23:38発に乗り、座席に着き、

 

皆さんご想像のとおり、

 

 

眠りました。

こちらは瞑想中のマハトマ・ガンディー

こちらは瞑想中のマハトマ・ガンディー

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたのは、降りるつもりの関屋駅を過ぎ関屋分水を渡る鉄橋の上でした。(T_T)/~~~

 

もちろん速攻で次の青山駅で降り、雨風の中、コンビニでビニール傘を買って、橋を二つ渡って歩いて帰りました。

 

 

 

そして昨日、

忘年会の帰りも新潟駅22:47発の吉田行きに乗り込み

 

 

 

 

 

眠りました。

こちらも瞑想中のマハトマ・ガンディー

こちらも瞑想中のマハトマ・ガンディー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、気が付いたのは

 

 

 

て・ら・お

index2

 

 

え゛ーーーーーーーっつ

「こりゃタクシー代が馬鹿になんねーぞ」

と思いながら次の新潟大学前で降車。

 

ふと時刻表を見てみると下り電車の最終がまだあるではないですか。

 

LUCKY!!何たる幸運、神はまだオジサンを見捨てていなかった。

 

 

と、8分待ち合わせで下り電車に乗って、無事関屋駅まで戻ることが出来ました。

 

 

 

オジサンは学習能力がないので、きっとまた新潟駅前で飲んだ時はJRに乗って帰ることでしょう。

 

 

 

懲りずに、今日の弥彦&角田

IMG_0187[1]

 

CATEGORY

    0PEOPLE