一夜明けて…

皆さんお書きのように昨晩は、4月入社社員の歓迎会がありました。

いろんな思いを胸に4月から三か月経ち、

新入社員の、ウィザップの一員として頑張っていこうという思いと

先輩社員の、ようこそウィザップへ、一緒に素晴らしい会社にしていこうという

両者の思いが見られたよい時間を過ごすことができました。

 

改めて、「この若いみんなの、この笑顔がいつまでも続くようにしなければいけない」

と感じたオジサンでした。

 

これから先のことは、何が起こるかわかりませんが、

縁あって一緒に働くことになって

少なくとも、一日のうちの3分の1の時間を共有する仲間です。

各々いろんな想いがあるでしょうが

できるだけ長く一緒に過ごしていきたいと、思いました。

オジサンも走ってみようかな。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0568[1]

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE