今日はスタジオ

11月4日のライブを控え、最後のスタジオ練習です。

最後とは言っても、当日にもたぶんスタジオ入りをすることになるでしょう。

 

何度か言ってますが、もうどれだけ自分たちのものになっているか

っていうことの確認作業ですね。

 

上手下手なんていう次元を超えて、

いかなるハプニングにも動じない程度までやれるかどうかっていうことです。

 

これから一時間半、そのあとはミーティングという名の飲み会ですね。

ただ、会場も三年連続(?)のジョイアミーアですから、

慣れたもので、もうほとんど決めることは無いですね。

酔っぱらっちゃったら、な~んにも覚えていないオジサンたちですから、

酔う前にどれだけのことを決められるか、

時間との闘いともいえます。

 

オジサン個人的な心配事は

初のコーラス

です。

 

ベースを弾きながら歌うのは、高校生以来です。(*^^*)

スタジオ練習では一応声出してますが、

自分の声が聞こえにくいので、どんな感じなのか非常に心配です。

ただこの練習は無にしたくないので、

当日もオジサンの前にマイクスタンドが立つことになるでしょう。

 

やっぱりKISSサイコーです。

こんなパフォーマンスができたら楽しいだろうなぁ。

 

Gene Simmons 目指してオジサン頑張りまっす!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE