いやぁ忘れてた

安室奈美恵のベストアルバム

予約注文するの、ころっと忘れてました。

 

ふと思いだして、さっきようやく注文を済ませました。

 

今までちゃんと曲を聴いたこともなかったけれど、

やっぱり手元に置いておきたいです。

 

三枚組、全52曲。

ほとんどが知らない曲です。

それもチョット楽しみです。

 

 

そして、勢いでもう一枚注文しちゃいました。

それは、「音楽と私 / 原田知世」です。

 

オジサンらしくないって?

まぁまぁ好きなんです。(*^^*)

 

昔の曲のアレンジを変えたセルフカバー、っていうのに惹かれますね。

 

森高千里みたいですが…。

 

秋は女性ボーカルに浸ることになりそうです。

 


Linda Ronstadt がジャズのスタンダードに挑戦した三枚のアルバムがあります。

オジサンはこの三枚で、ジャズのスタンダードを知ることになり、好きになりました。

「Someone To Watch Over Me」「Am I Blue」「Round Midnight」

「Skylark」「Sophisticated Lady」「Lush Life」

キリが無いですね。

 

音楽を聴く時間が増えそうな秋の夜です。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE