自主練習

先日の「即位礼正殿の儀」の祝日にMo-☆’sのスタジオ練習がありました。

もう今週末の土曜日、2日が本番ですから、いくらのんびり屋のオジサンたちでもちゃんと真面目に練習です。

 

ところが先週末からのプライベートの用事でオジサンは大事な時期のスタジオ練習に参加できませんでした。

オジサン以外のメンバーは、しっかりと追い込みをしたようです。

 

ということで、この週末は珍しく自主練習をしました。

前回のスタジオ練習が13日だったので、2週間ぶりにアンプを通して音を出してみました。

 

もちろん忘れてるってことはありませんでしたし、特に問題はなかったと思うんですが、合わせて弾いていたのはオリジナルを録音した音。

オジサンたちが実際にひく弾くアレンジした音ではなかったので、曲の終わり方とか思いだせないところもありました。

 

あ、アレンジなんてエラそうなこと言いましたけど、ただ素人のオジサンたちが弾きやすいように「変更」しただけです。

 

そして次のスタジオ練習は29日、その後は本番前の調整だけ。

いよいよです。

 


いつもの動画、3年前のオジサンたちです。

前半はオリジナル曲なので23:30あたりからがおススメです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE