あ・ら・おっ!

いやぁ最近テレビを見るたびに癒されてます。

オジサンの好きな小西真奈美をCMで見ることができますからね。

いつまでも可愛いですよね。

オジサン、コロっといっちゃいます。

 

 

オジサンもツンツンされたい。

そして「あ・ら・おっ」ですからね。

もうなんでもかんでも洗っちゃいます。

 

二枚目じゃないノブ(千鳥)とのコンビ(?)がなんとも良いです。

なんかオジサンでもイケるんじゃないかと、勘違いを起こさせてくれます。

 

んなわけ無いくらい分かってますよ、オジサンは。

でも、良いですねぇ。

 

って一人で悦に入るオジサンでした。

 

それでは長いですがオジサンが小西真奈美にハマった動画を紹介しましょう。

 

ね、カワイイでしょ。

2004年、15年前ですよ。

変わらないですよね。

そして相手役がCharです。

それにしてもCharの素人っぽさが、なんともです。

ギター持つと変わるんですけどね。

ギターテクはやっぱりスゴイです。

 

とか言いながら、全編見入っちゃいました。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE