戻る日常

何となく「新しい生活様式」も身に付きはじめたような感じで、以前の生活が戻ってきたような気がします。

 

まず感じるのは朝刊の厚さです。ページ数が一時ずいぶん少なくなりましたが、最近は元に戻ってきました。

新聞に折り込まれて来るチラシもだいぶ増えてきました。

 

それでも出掛ける時はマスクが放せませんし、手指消毒もなんか習慣になってしまいました。

新潟では感染者が出なくなってどのくらい経つでしょう。

それでも学校施設なんかの公共施設ではまだ使用制限が解かれていません。

 

ということで我らがファイターズも活動再開には至っていません

自前の練習施設を持っているクラブは活動しているようですので、ちょっと不公平感を感じています。

 

サッカー協会などからは活動再開に向けて、子どもたちの体力低下に関して注意するようにと通達を受けていますが、オジサンとしてはそれらを自分事として受け止めています。

もう、若くないですからね。無理は禁物です。

 

ということで毎日のエレベーター不使用と、気が向いた時のプランクを心がけているオジサンです。

 

 

LOVE PSYCHEDELICO続けます。

言うこと無しですね。

良いです!

もっと世間に認められても良いと思うんですけど、どうなんでしょう。

チャラチャラはしていないんでアダルト向きかとは思いますが、彼らの名前をもっと耳にしてもいいように思います。

 

てことでオジサンはこれからも紹介していきます。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE