2日連続

今日は秋晴れの気持ち良い、というかちょっと暑い日でしたね。

 

なのに、小学校では地域の行事があってファイターズの練習はお休み。

ということで、お彼岸ですから実家の仏壇参りをしてきました。

母一人の小さな仏壇です。

毎週父の用事で実家には行きますが、手を合わせることはありません。

 

普段一人で暮らしている父は大勢で食事をとるのを楽しみにしていますので、昼食は一緒に食べました。

 

私たち夫婦と食事をとりながら、子どもたちの話をするのが恒例になってしまいました。

 

 

 

で、夕方からはモースターズのスタジオ練習です。

なんと、珍しく、昨日に引き続き二日連続のスタジオ入りです。

 

たった5人のバンドですが、なかなか予定が合わなくて、

練習の予定を優先的に決めていったら、こんなことになってしまいました。

 

昨日からの進歩は…

 

ま、回数をこなして体に覚え込ませていくタイプなんで、

きっと良い結果になるでしょう。

 

 

ってことで、スタジオ行ってまいりやす。

本番は、11月4日ジョイアミーアです。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE