今日はサマーウォーズ

「日本の夏、金鳥の夏」

じゃないですが、

ここ数年、すっかり夏の風物詩となった

映画「サマーウォーズ」が今日の金曜ロードSHOWです。

 

オジサンもここ数年来観てるなぁ。

もう何回観てるかなぁ。

でも、毎回途中で寝てたりして、まともに全編見たことない気がする。

「今度こそ」って思いながら、

また今年も出だしで寝てた。(≧◇≦)

 

ホントに夏にっていうか、

夏休みにピッタリな感じがします。

 

家族が集まっているときに、

なんか知んないけど事件が起きて、

いつもの自分以上のことができたり、

みんなの力で事件を解決して、

ひと夏の想い出となる。

 

みたいな…。

 

 

 

 

あ、ばあちゃんが死んじゃった。

 

 

じゃ、

今日は WANIMA です。

嫌いじゃないです。

トリオなんで、音の厚みには欠けるかと思いますが、

この疾走感、若いですなぁ。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE