今日の深夜?明日の早朝?

どっちだ?

 

ま、とにかくW杯ベスト8に向けた戦いがあります。

ただいま22時、

さっさと風呂入って寝て、夜中に起きる時間ですね。

 

相手はベルギー、

過去の戦績は2勝2敗1分け

通算得点では9-5

2009年の対戦では4-0という試合もありました。

監督は岡田武史、

得点者は長友佑都、中村憲剛、岡崎慎司そして矢野貴章

 

なんて言うとなんか楽観的になりますが、

オジサンは大変厳しい戦いになると思います。

まず日本の得点シーンが見えてきません。

 

と言いつつ、岡崎の頭、大迫の右足、あとは柴崎のミドルなんかに期待したいです。

 

早く寝なきゃね。

まずは風呂入ってきます。

目覚ましかけておこうかな。

 

 

曲は

曲名だけで選んでしまいました。

サティスファクション/ SCANDAL

たまには聴いとかないとね。

 

勝っても負けても悔いの残らない、

満足のいく試合を見せてほしいです。

 

さぁ、

ガンバレ!ニッポン!!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE