きのうのこと

昨日は午前中、お嬢の送迎をしました。

送迎ということで、「送」と「迎」の間の時間をどうするか?

 

どのくらいか聞いても

「う~ん。良くわかんない。30分か一時間」

と全く要領をえない答えしか帰ってきません。

 

天気も良かったので、外でコーヒーでも飲みながら読書をしたいなぁ

ってことで、佐潟まで足を延ばしてしまいました。

 

 

天気良かったのに、なんか薄暗いですねぇ。

で、もう一枚

 

奥に見えるのが、メイワサンピアですね。

 

この季節ですから、渡り鳥は見えませんでしたが、観察会(?)が開かれていたみたいで

そこそこ人が集まっていました。

で、珍しいタンデム自転車を観ました。(写真は無しです)

新潟で走れるんですね。

2014年の記事では、新潟はじめ兵庫、愛媛、広島、宮崎、佐賀、長野、山形の8県だけということでしたが、今では増えて14県となっているようです。

 

てなことで、時間つぶし完了です。

 

午後からは、毎週のファイターズ。

夕方からは、8ヵ月ぶりの Mo-☆’s スタジオ練習です。

前回のライブの曲をひととおりやって、リハビリ完了。

さらに、新曲も一曲やることが出来ました。

 

出来は…

 

 

そして、反省会という名の飲み会に突入です。

いつもの他愛のない高校生ノリの飲み会で、

いつものように寝落ちしてしまったオジサン、

なにかいろいろ決まったようです。

 

ま、大したことじゃないでしょう。

10cc そのまま読んでください。

「テン・シー・シー」です。

GUARDIANS OF THE GALAXY で久しぶりに聴きました。

流行ったなーって、とても懐かしくなりました。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE