久し振りのミーティング

先週の金曜日、我らがオヤジバンドのミーティングが久しぶりにリアルで開催されました。

場所は古町、やっぱりオヤジたちと古町は良く似合います。

 

バンドのミーティングのはずがいつものバカ話やお互いの近況報告、そして美味しい料理と中居さんイジリに終始してしまい、ライブの話に到達する前にお開きとなってしまいました。

唯一実になった話といえば「また、古町で飲もう」「毎月っていうのもせわしないから二か月に一遍にしよう」ってこと。

 

それにしても長い付き合いになりました。

もう「永い」って言った方が良いくらいです。

一番短い付き合いでも43年、一番長いヤツとの付き合いは55年?、我ながらよく飽きないもんです。

 

まぁ異常な関係でしょうね。

一部では「腐れ縁」を通り越して「ただれた関係」なんて言われていますが、斬っても切れない「クサリ縁」だと感じています。

 

あと腐れなく愚痴を言いあえる関係なんてそうそうできるものではないと思うので、本当にかけがえのない関係です。

家族、兄弟とは違う唯一無二の関係ですね。

 

 

3年前だもんなぁ。

今年こそはって思っていたけど…。

来年の春頃には是非開催したいものです。

 

今度のテーマはなににする?
次のミーティングでは、ちゃんと決めようね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE