マズい

今日は土曜日、

会社は休み、

午前中は週一のオヤジの買物を済ませて、ブログを書いて

午後はファイターズ

夕方からは Mo-☆’s のスタジオ練習、そして飲み🍻

 

という予定が、

「学校まで送って」というお嬢の一言で簡単に崩壊です。

 

前にも書きましたが、

ウチは、家族三人に車が二台

ということで一人あぶれてしまいます。

 

何も予定が無ければ良いのですが、

今日は三人が三人車を使いたい用事があって

「じゃどうする」

 

そんな時はオジサンが貧乏くじ(?)を引くことが、暗黙の了解になってます。(T_T)

 

なので、ブログを書く時間がなくなってしまいました。

 

こりゃマズい

お嬢を送る前にちゃちゃっと…

 

で、こんな感じになっちゃいました。

 

 

今日は、ゴメンナサイ。

曲も適当、と言ったら失礼ですが、

チョット元気になれそうかな?

 

 

 

だから、今日のスタジオどの曲やるの?

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE