ようやく

活動再開の日が決まりました。

 

6月24日土曜日午後6時、Mo-☆’s(モースターズ)再開します。

 

いよいよです。

11月4日土曜日のジョイアミーアを目指して、活動再開です。

 

まずはリハビリに今までの曲をそれなりに、一時間半ほど

スタジオで音出しです。

 

今回は「ブルースをしよう」という話が出ていましたが、

メンバーが揃ってみないと、どうなることやら。

 

いつもは三バンドぐらいが出ていましたが、

今年は「俺も、おれも」とやりたがりが増えるように聞いてます。

オジサンとしてはより長く、よりたくさんの曲をやりたい気持ちはあるんですが、

ベース一本じゃどうにもならないので、バンドの意見に従わなければいけません。

 

ま、メンバーと演奏できればそれで充分なんですけどね。

 

ということで、今日の曲は

6年前の正月のステージです。

今は無き KENTOS です。

このころはこんな替え歌バンドやってました。

 

ちなみに去年のジョイアミーアはコチラ

 

 

自主トレしなきゃ。(^_^;)

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE