追加は無いのか?

今年の音髭、

5月1日に出演者の発表がありました。

 

全11組

そんなもんか?

 

ステージを二つ作って、入替のロスタイムが無いようにしていたシステムをやめるのか?

ステージの模様替えのロスタイムはほんとうに無駄だと思う。

 

一組の持ち時間を増やすのか?

去年はだいたい40分くらいだったと思う。

 

てぇことは、去年と同じと考えると18時くらいに終わっちゃうよ。

「追加の出演者発表は無いの?」

音髭さん!!

 

去年が全部で14組だったし

ツーステージなら偶数組の出演者になるだろうし

「追加発表が必ずあると信じてますよ」

音髭さん!!!

 

じゃ、誰が良いのか?

オジサンなら、やっぱり GLIM SPANKY とか、Special Thunks とか、

ヤバイTシャツ屋さん とか、爆弾ジョニー とか、 never young beach とか、

T字路’s とか…

 

T字路’sは渋すぎか。(>_<)

 

ま、とにかく追加発表を待っております。m(__)m

 

 

ということで、今日の曲は

野際陽子さんが亡くなられました。

オジサンの世代は野際陽子=キーハンターですね。

 

ご冥福をお祈りいたします。

合掌

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE